愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

ねんね期から赤ちゃんの発達について学び
ベビーサインとコミュニケーションの土台を築く
プレベビーサインクラス!
生後1~2ヶ月の時にレッスンに通ってくださった生徒さんが
お子さんのおうちでの様子を教えてくれました~ハート
かわいい…!!
レッスン時よりかなり体もしっかりして
表情も豊になっています。
プレクラス限定の教材・てってちゃんパペットが
とーーーってもお気に入りだそうで
見つめ合ってくれてますふふふ
じゃんけんしてるみたいで、ほのぼのハート
この、‘見つめる’ということ一つとっても
赤ちゃんにはものすごい変化であること、
みなさん気づいてますでしょうか。
見える範囲や距離も
見つめる時間も、
見ている対象も、
0歳代は日々変化しています。
赤ちゃんの、小さな変化もしっかり感じていくことで
他の子と比べすぎず
我が子の発達スピードを知り、
『待つ』というママの力もついていきます。
赤ちゃんが今習得できるように
頑張っていることにも気づけるので
『できた!』のその瞬間には
喜びもひとしおですよねハート
嬉しい気持ちを、
ママやパパがばっちり伝えていくことで
赤ちゃんの自己肯定感もぐぐっとアップしていきます。
0・1・2歳の心と体は奥が深いのです!
お写真を送ってくださったママさん&パパさんは
レッスン当時から赤ちゃんのわずかな変化にも
とてもよく気づいてくださるようになり、
2回目のレッスン時には赤ちゃんも
とっても表情豊かになっていましたハート
心と体と頭を育む
プレベビーサイン教室、
間もなく11月生さんの募集をスタートします!

【稲沢/岐阜】ベビーサイン&クラフト教室 募集中!

ベビーサイン
赤ちゃんともっともっと気持ちを通じあわせてみませんか?
お喋り前の赤ちゃんとお手手でコミュニケーションをとる育児法をお伝えしています。

対象:お座りができる時期ぐらい~1歳6か月ぐらいのお子さんとママ

詳細はこちら→