GW、5/5に
新稲沢まつりにてハレノヒ・ぷちキャラバンを開催しました!

ハレノヒ・ぷちキャラバンin新稲沢まつり
ご来場ありがとうございました!!

 

珍しく私も出展していたのですが、

幼稚園ぐらい~大人の方まで

たくさんの方がジャンボフラワーを咲かせてくれましたハート3

 


ほんの一部の子たちですが、それはそれは上手にお花が完成しました!

 

 

『(屋外で)持っている子がいて気になって探しました!』

と言ってくださる方、

 

ディスプレイの大きなフラワーを見て
『すごく丁寧な作り!』『ワークショップをお願いしたい!』
と言ってくださる方もいて、嬉しかったです泣

 

 

製作しているとき、参加してくれている女の子たちとおしゃべりしてるんですが、

もうねぇ、可愛くて、女子で、
我が家は男児のみですので更にたまらなかったですハート

 

自らお名前を教えてくれたり、
嬉しそうにありがとうって言ってくれたり、

やっぱり楽しませてもらってるのは私のほうなのでしたスキ

 

 

IMG_20170505_225118027.jpg

 

今回はいつものハレノヒ・キャラバンとは違い、
大人も子どももちょっと休憩しがてら楽しめるような
まったりのんびりな雰囲気となりました。

 

 

時折、別フロアや屋外に降りてみると
それぞれの催し物がどこで開催されているのか
どうやったらたどり着けるのか わからない方がとても多く、
ハレノヒチームのお部屋案内図を
ブログ以外でも紙媒体でご用意しておけばよかったなと

 

ご不便をおかけしましたごめんなさい

 

C360_2017-05-05-21-06-26-458.jpgIMG_20170505_225117793.jpg

いつものハレノヒ・キャラバンとは違う立場で臨んでみて
やっていくべきこと、大切にすべきこと、たくさん見えた。

 

すぐに、出展しますと力を貸してくれた皆にも
本当に感謝です!ありがとうー!!!
(集合写真撮ればよかったーーーー安定のうっかりはちべえーーーー)

 

6月27日は、
第6回稲沢盛り上げイベント!ハレノヒ・キャラバンです
音符


もっともっと、私たちらしさ全開で
またまた盛り上げて参りますよー金h肉ハート

【岐阜・稲沢】プレベビーサイン&クラフト教室 募集中!

プレベビーサイン
お座り前の赤ちゃんとも、気持ちをしっかり通じ合わせていく方法があります。
ベビーサインの基礎を活かして、ずっと続く育児の深く強い土台を築いていきましょう!

対象:1か月~お座り前ぐらいの赤ちゃんとママ

詳細はこちら→

【稲沢/岐阜】ベビーサイン&クラフト教室 募集中!

ベビーサイン
赤ちゃんともっともっと気持ちを通じあわせてみませんか?
お喋り前の赤ちゃんとお手手でコミュニケーションをとる育児法をお伝えしています。

対象:お座りができる時期ぐらい~1歳6か月ぐらいのお子さんとママ

詳細はこちら→